単身ミニ引越し(即日便)東京から仙台まで

リピーターさんの単身ミニ引越しで、東京から仙台まで当日到着にて行ってきました。

直行便(即日便)ですので、東京から仙台の長距離引越しでもお荷物は当日に到着します。

転勤などの場合、引越し先で布団や着替えなどがその日に使えるというところで、午前に荷物を積んで、午後に到着の長距離引越しでの当日便は便利なのです。

ちなみに、スタート時間が夕方ですと翌朝のお届けになります。

東京から仙台まで

作業員1名の格安プランは、一緒に運ぶ作業のお手伝いもしていただくため、ご利用いただくお客様の半数以上が学生さんや若い単身者さんです。

引越しの当日は、ご本人の他に、ご家族、友人の方が一緒に手伝ってくれることもあるのですが、作業をしているうちに自然に打ち解け会話が弾むときもあります。

話の流れでご兄弟や、友人の方の分の引越しも頼んでいただく事があるのですが、引越しというのは人生でそうそう何度もすることではないですし、

2年おきの更新の度にご利用いただいていたお客様も、ご結婚などで単身引越しの規模では対応できなくなってしまう事もありますから、

1つのお引越しのつながりで何度もご利用いただて、ご縁があるんだなぁと思いながらお手伝いさせていただきました。

関連記事

About us

東京都江戸川区拠点

ブログをお読みいただきありがとうございます!
軽トラックでの緊急配送、単身引越しをお取扱いしています。